Killer Pirates

2005/9/24
BACK
[ きらー だっちゅ~の ]
スペック
購入年月日:2003年3月19日
2005年5月7日 下取り
スペック:ネック:メイプル
ボディ:セン
ピックアップ:キラーオリジナル x 2
ブリッジ:ライセンストレモロ
改造点:なし

通算7本目のギター。何気なく楽器屋に入ったら中古で売っていたので、 それから物欲大王が暴れ出し、程度のよい中古を探して購入。キラーとしては2代目。 初代もパイレーツだったのでスタリオンあたりでも買おうと思ったけど、 どれも予算オーバーなのでまたまたパイレーツ。初代は色がパープルであったのと、 高校時代で人前で弾くのに恥ずかしかったので売りました。(今じゃ恥じらいなんてありません。) そもそもギターにのめり込んだきっかけがラウドネスだったので1本くらいはこの形のギターが欲しかった。 中古のためかチューニングが安定していないのが玉に瑕(きず)。音がどうのこうのより、 この形に意味があったのでそんなことも気にしない。ロト6が当たったら当然プライムに変更するつもり。