ZOOM B1x

2007/1/29
BACK
[ ずーむ びーわんえっくす ]
スペック
購入年月日:2006年12月12日
スペック:エフェクターいっぱい

初めてのベース用マルチエフェクター ZOOM B1Xです。 ぶっちゃけ見た目はプラスチックで安っぽいですが、楽器屋で試奏したら音はかなり良かったです。 家で宅録用にと思ったのでヘッドフォンでモニターしました。基本はギターリストなんであんまり ベースの機材に投資できないのでB2.1uとどっちにしようか、随分迷いました。 B2.1uの方が見た目はしっかりしていて高そうな印象。G2.1uを持っているんで、使い方も同じだろうし・・・ でも、まぁ試奏した限り音はバッチリだったのと、軽さに惹かれて購入。 スイッチやノブもコストカットのためか、G2と比べて少なくなっていますが、シンプルによくまとめられています。