ZOOM PS-02

2005/9/24
BACK
[ ずーむ ぴーえす02 ]
スペック
購入年月日:2000年10月2日
スペック:エフェクターいっぱい
マルチトラックレコーダ機能

新しもの好きの衝動買い。発売当初、「おぉ、これは凄そう!」と思って購入。 ベースとドラムを適当に選ぶといろんなジャンルの演奏をバックに練習できるのである意味優れもの。 でも、いろんなジャンルの演奏ができない自分にはちょっと手に余る。作曲ツールとしてはお気楽にできるけど細かい ところが単体だと作り込めないのでちょっと不満。けどギターのエフェクターがいろいろ入っていて、 BOSSとは違うキャラクターなのでギターエフェクターとして余命を過ごしてもらう予定。ただ、エフェクターとしてはME-50が本命。

2006年3月7日にオークションで売却