YAMAHA QY70

2005/9/24
BACK
[ やまは きゅーわい70 ]
スペック
購入年月日:1997年頃
スペック:シーケンサー機能いっぱい

軽快モバイル用。PCベースの打ち込み環境とは切り離した環境が欲しかったため購入。 小さい割には機能がいっぱいなので結構便利。ただし、メモリがちょっと少ないのでいろいろと 打ち込むとすぐにいっぱいいっぱいになっちゃいます。QY100を購入したため基本的には出番はなくなっちゃったけど、 売ったところで二束三文なのでとりあえずは保有しておくことに。 QY100よりは小さいためモバイル用に使う予定。

2006年2月28日 結局使わなかったためオークションで売却しました。
新しいご主人様の下で活躍して下さい。